その他

寝不足続きのかなりしんどい疲れが、漢方で一夜にして回復した!

Before

仕事がたてこんでいてとても多忙だった頃、なかなか睡眠時間が取れずに疲れがピークでした。
いつもお世話になっている下田先生に相談してみると、これがいいよ!って漢方をすすめてくれ、とにかくしんどかったので、なんでもいいから今よりも楽になりたい気持ちばっかりでした。
とにかくしんどいと思った夜に飲むようにとのことだったので、早速もらってきたその日に飲むことにしました。

before

After

とにかく寝る直前に飲むようにという事だったので、本当に寝る寸前位に飲みました。
そして翌朝、睡眠時間恐らく3時間弱なのにもかかわらず、ウソみたいに体が軽い!!起きた瞬間、あぁ久々によく寝た~。もしかしたら6時間くらい寝てしまったかもという感覚でした!
正直たった一回飲むだけで、こんなにも効果を感じられるなんて驚きでした!
今後もあまり無理は良くないと思いますが、本当にしんどい時には乗り切る良い漢方を見つけちゃいました。
どうもありがとうございました。

大善堂シモダ薬局のお客様の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品